メモ程度の日記

日々の戯言。お酒の知見とかもごく稀に書くかもしれない。

ライブ新人P、プロデューサー名刺を作るの巻

こんばんは。タイトルの通り、アイマス関係の名刺を初製作してみました。

と言うのも、デレからシャニまですっかりのめり込んでしまい、ライブに行くことも増えるだろうと思ったので、せっかくだし作ろう!と思って製作した次第です。

じゃん。

 

f:id:linsekka:20181103012658j:image

f:id:linsekka:20181103012713j:image

とまあ、友人に意見もらいつつフリ素背景やらアイビスペイントやらを多用して作った結果です。シンプルに主張するのも良いのですが、個人的にはこう言う物こそオシャレ感を演出したい!って思ってしまうので、今回はオシャレ感重視にしました。(多分今後もそうなるだろうが)裏面の好きな曲を書いたのは何となくです。曲推しなところもあるのでスペース活用がてら書かせていただきました。そして見ての通りシャニ、ミリ、デレの3カテゴリマルチ対応です。お初の方に配ろうにも1カテゴリで100枚配り切る自信がないので纏めました。

 

デレの6thのLVや現地参加が決まったら持ち込むので、良ければもらってやっていただければと思います。